平鍋@esmです.

On Tue, 10 Feb 98 21:07:22 +0900,
shugo / po.aianet.ne.jp (Shugo Maeda) said:

 > PythonもTclもJavaで記述されたインタープリタがあるのですが、
 > Rubyには今のところないのでちょっと分が悪いですね。
 > # nativeメソッドを使えば何とかなるかな...。

そうなると,Python, Tcl はすぐにでも採用できますね.情報あり
がとうございました.Ruby 採用の場合,Ruby on JavaVM を作る事
になりそう ^^;

以上