まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6350] Re: ruby's design policy (Re: I'd like to su bscr ibe this ML)"
    on 98/02/09, 助田 雅紀 <masaki.suketa / tonen.co.jp> writes:

|助田です。

|学生の時ですか...。

そうです.私は若いですから.^^;;;
# 本当は原書で買ったからです.邦訳が出た頃には就職してました.

|期待して待ってます。

期待に応えられると良いんですけど….

                                まつもと ゆきひろ /:|)