さくです.

いつぞやのリファレンスマニュアルのSGML化ですが,モチベーションが維持で
きずに作業が途切れていました.で,今日オリンピック観戦もせずにひと作業
したので,とりあえず

http://www.shiojiri.ne.jp/%7Ecrouton/ruby/ruby-man-1.1-jp-sgml-draft.tar.gz

(長いな)に置いておきました.

まだ完全には変換しきってない(添付ライブラリがまだ)のですが,興味のある
人はどうぞ.1.1b3のマニュアルをもとにしています.

pLaTeX2eで作ったdviも入ってます.

netlabのincomingに置きにいったら,なんか不安定だったのでとりあえず自分
のトコに置いておきました.
--
[Mr.] OZAWA Sakuro
<mailto:crouton / po.shiojiri.ne.jp>