やまだあきらです.
もう, ずいぶんむかしの話(^_^;)になりますが
最近になってまた RFC822 クラスをいじり始めています.

で, RFC822 クラスをずいぶんいじっってしまっているのと,
思うところあって MIME なメールを扱えるような
基礎を作っておきたいということで
mime.rb 方面の動静が気になるんですが,
その後 mime.rb は変化してたりしますでしょうか? > 前田さん

またどなたか MIME なクラスを作っておられたり
ってことはありますでしょうか? > 皆さん

要するに, 以前の mime.rb をもとにして
いろいろ手をれてみようと考えていて,
どこかで既にそういう作業が進んでいたら
アレだよなぁと言うことなんですが.

--

 やまだ あきら (akira / linux.or.jp or akira / nurs.or.jp)
 # やぱし ruby な ML サーバ欲しいし… とか言うわけで (^_^)