まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6289] Re: i++"
    on 98/02/05, aito / ei5sun.yz.yamagata-u.ac.jp <aito / ei5sun.yz.yamagata-u.ac.jp> writes:

|あ伊藤です.

|ということは,こんなのがあればいいんだったりして?
|
|class Counter
  [snip]
|end

というわけで(なにがというわけなんだか),味方もいるようだし,
a++派の方々には悪いんですが,今回も導入は見送ろうと思います.
もちろん,蒸し返しは歓迎しますが,今度はruby-devでやりましょ
うね.^^;;;