まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6272] I'd like to subscribe this ML"
    on 98/02/05, INOUE Katsuyuki <inoue / pps.sdl.melco.co.jp> writes:

|ROM 状態が続いちゃうと思いますが,ML に参加させてください。

いらっしゃいませ.

|# 過去メールをぜんぶ読むのは,楽しかったけど,しんどかった...

全部読んだんですか…それはそれは.
もうすっかりRubyの通ですよね.^^;;;
# 私のここ数年書いた全文章の1/4は読んでる事になるな

                                まつもと ゆきひろ /:|)