まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6268] Re: i++"
    on 98/02/05, Yasunari Momoi <conan / armonicos.co.jp> writes:

|ももちゃん@あるもにこすです.

|ところで,succ って名前の由来は何ですか?

successorです.昔はnextっていう一目で判るメソッド名だったん
ですが,予約語にとられちゃったんで.

|ruby 本では素晴らしい reference がつくことを期待してます.逆
|引きが整備されていると嬉しいなぁ...(^^;)

逆引き…考えてなかったなあ.編集と相談しよう.

                                まつもと ゆきひろ /:|)