菊谷@ぷ〜たろ〜です。

Wed, Feb 04, 1998 at 05:21:43PM +0900 において
WATANABE Hirofumi さん曰く:

> :あ,そうそう.Rubyってエディタを選ぶかも.
>
> emacs か jed かってとこかな.

そうそう、jedで前田さんのrubyモードご愛用なんだけど、

jed tmp.rb

で起動したあと、

^XF tmp.c

でvisitし、

^XF tmp2.rb

とすると Cモードになってしまいます。少くとも表示は。
その実体はrubyモードのままらしいんですが、色が付かないので
気分がよろしくありません。

jedは Jed 0.F98.2+J0.4 と表示されてるやつです。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / eis.or.jp hgf03701 / niftyserve.or.jp
                          http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/