佐藤@東邦大です。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さんが書きました
>    私はこれで Perl から乗り換えました
> を書いて下さいました.check it out!

読みました。htmlの文章のなか(というよりhere構文中)に命令を埋め込めるとは
おどろきです。これだけで本当にCGI用に使う気になります。
すばらしすぎるです。

===
のーみそ、くすぐっちゃうよ

ばーい 佐藤 大輔/densuke / ga2.so-net.or.jp
                 (CQD00116 / niftyserve.or.jp)
Application/MS-* のマルチパートが付いたメールは読みません。