高橋さん、おはようございます。

[ruby-list:4987] です。モジュール本体と、それを利用した簡単な CGI のサ
ンプルがついています。だいたい、こんな感じです。

html do
  body do
    p do
      print "文章"
    end
  end
end

これでは p を再定義してしまうので、ちょっと記述が長くなってもクラスに
すべきかなと。こんな感じでしょうか。

html = Html.new
html.start do
  html.body do
    html.p do
      print "文章"
    end
  end
end

あ、思ったよりみにくくない。

# 原さんの検索ページはどんどん強化されていますね。 とても便利。

これは本格的ですね。思い切って SGML クラスを作って SGML パーサを作って
しまうとか...

青山 和光 Wakou Aoyama <pxn11625 / niftyserve.or.jp>