まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

ぐずぐずしていましたが,0.96を公開します.

nilとFALSEの件ですが*とりあえず*区別する(3案)を採用していま
す.もうすこし使い込んでみて決めようと思います.ドキュメント
は古いままです.

 ruby-archive / caelum.co.jp

には既に置きました.例によってサブジェクトでコマンドを指定し
てください.「patch 自分の持っているバージョン」でパッチが入
手できます.今回0.95cから0.96にはずいぶん手を入れましたので,
1600行弱のgzip'ed diffになります.最新版のソースをフルセット
で入手するためには「get」です.

ftpサーバにはこれから置いてもらいます.
桃井さんが時間が取れれば

 ftp://ftp.kk.info.kanagawa-u.ac.jp/pub/languages/ruby

に置かれるのではないかと思います.よろしく > 桃井さん

# でも,修論間際で時間が無いかもね.

それまでは

 ftp://ftp.kk.info.kanagawa-u.ac.jp/pub/in.coming

にあると思います.

                                まつもと ゆきひろ /:|)