まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6183] Re: rbc.rb (Re: man/date/time)"
    on 98/02/02, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.

|いまいちどういう情報が欲しいのかよくわかんないけど,
|CVS で RCS に -ko を渡す方法ってわけじゃないですよね?

一度-koをつけないでrevisionをつけちゃったファイルに-koの性質
を付加する方法です.ちなみに私はハイテクに弱いんで,CVSを全
く使いこなしていません(なさけなや).