まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6154] RE: ruby-mode.el"
    on 98/02/01, "GHA03025@niftyse" <GHA03025 / niftyserve.or.jp> writes:

|中川 誠です。

|beta6 のものを使用してみました。確かに問題ないようです。バージョン番号だ
|けで、compare-windowsしてみなかったのが間違いの元でした。お騒がせしまし
|た。

バージョン番号を変更するのを忘れていたのは私のミスですから.
今後はCVSの付けるRevisionに追随するようにしました.

たとえば次のリリースに付いてくるのは 1.1.1.2.2.5 になります.
うーん,長い….
                                まつもと ゆきひろ /:|)