まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6146] ruby plugin?"
    on 98/01/30, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.meshnet.or.jp> writes:
|中村です。

|で、ruby から Tcl plugin を呼び出すことは
|可能でしょうか?と ふと思ったのですが、

Tcl Pluginというのはブラウザの中でTclet(っていうんだっけ)を
呼び出すための一種のダイナミックライブラリだと認識しているの
ですが,rubyから呼ぶということはどういうことになるのかな?

# サブジェクトから以前話のでた「Ruby Pluginをつくっては」と
# いう話かと思って,どきっとしました.だって,難しそうなんだ
# もの.
                                まつもと ゆきひろ /:|)