金城です.

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:6132] Re: Is this bug? TkWinfo.children don't works correctly
Date: Fri, 30 Jan 98 12:48:50 +0900

> 以下のパッチを当てて下さい

これでうまくいくようになりました.

今,昔 perl で作った電子ブックの oxford 英英辞典用の検索ソフトを ruby
で書き直して,tk でインターフェイスを作っているところです.ちゃんとし
たデータ構造を扱えるので,perl で書いた時よりも楽で助かってます.

# Ruby 本楽しみにしてます.

---
k-teru / pop06.odn.ne.jp
k-teru / azusa.shinshu-u.ac.jp
Kaneshiro Terutoshi