中村です。

Tcl plugin は一時期遊ぼうかと思ったのですが、
日本語が出ないと思っていたので、やめました。
が、2.0 用には日本語パッチが出ているようなので、
ちょっと遊ぼうかとも思っています。

で、ruby から Tcl plugin を呼び出すことは
可能でしょうか?と ふと思ったのですが、

仕組みが良く分かっていないから、検討はずれかも

       中村典嗣  E-mail: nnakamur / mxq.meshnet.or.jp