まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6117] Re: ruby-mode.el"
    on 98/01/29, Shugo Maeda <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|ということで、$がcharacter-quoteになっているようなのですが、
|これはなぜでしょう。

Perl由来の $' のような変数のせいです.よいアイディアがありま
す? 実際はあんまり使われていないんで,はずしても良いのかも
しれませんが.

|あと、
|
|  (modify-syntax-entry ?\\ "'" ruby-mode-syntax-table)
|
|というのも、
|
|  (modify-syntax-entry ?\\ "\\" ruby-mode-syntax-table)
|
|の方が良いのではないでしょうか。

これはなんでだったか,覚えていないんで単なる間違いの可能性が
大です.
                                まつもと ゆきひろ /:|)