まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6115] Re: Ruby 連載 第 3 回"
    on 98/01/29, Shugo Maeda <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。

|たぶんこの中で最初に出会ったのがRubyだったので印象が強い
|んだと思います。

そうなんですか.前田さんって若いんですね.^^;;;
知ってましたけど.

私がオブジェクト指向について最初に触れた時に前田さんはまだ小
学校低学年であったろうことを考えると気が遠くなります.
# やーい,年寄り > 自分

|そのあたりの説明ってRuby本には出てくるのでしょうか?

オブジェクト指向に関する章はまだ書いてないんで,書かれるかど
うかは,話の流れ次第ですね.書きたいとは思ってますけど.
# 結構いい加減.
                                まつもと ゆきひろ /:|)