中村です。

In article <199801280835.RAA05518 / picachu.netlab.co.jp>

> 私もだ.^^;;;

とりあえず、tk についてくる demo の ruby 版が欲しい…

# って昔から言っているけど実現しませんね〜
# やりかけたけど、挫折しているし…

observer というのが理解できないので、そこの
ところをどなたか解説して下さるとありがたい。

       中村典嗣  E-mail: nnakamur / mxq.meshnet.or.jp