まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6053] Re: question about ruby-tutorial"
    on 98/01/28, TEI meiki <tei / harmony.co.jp> writes:

|鄭です。

|編集した、ruby-tutorial-980128.tar.gz を ftp しておきました。

ありがとうございます.これで嬉しい人は多いでしょう.

/docに移動しておきました.それとRubyホームページ以下のチュー
トリアルも差し替えました.