まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6080] ruby-mode.el"
    on 98/01/29, "GHA03025@niftyse" <GHA03025 / niftyserve.or.jp> writes:

|中川 誠です。
|
|sampleに入っているruby-mode.elのfont-lock部分って、きちんと動作していま
|すか。meadow 0.50 beta1 だと最後の部分を修正しないとちゃんと色が付きませ
|ん。

|--- from here ---
|;	      (setq font-lock-keywords ruby-font-lock-keywords)
|		  (make-local-variable 'font-lock-defaults)
|		  (setq font-lock-defaults '(ruby-font-lock-keywords))
|--- upto here ---

えーと,これは (setq ..) の部分をコメントアウトする必要があ
るという意味ですか? お使いのRubyのバージョンにもよると思い
ますが,最新版ではそのような行はないようです.

# ちゃんとruy-mode.elにもバージョンつけないとな

                                まつもと ゆきひろ /:|)