まつもとさん、おはようございます。

Python はわからないのですが、Perl との比較で、「私はこれで Perl から乗
り換えました。」なんてどうでしょうか。

-----
プロバイダの調子が悪くてまだ前田さんのが読めていない...

青山 和光 Wakou Aoyama <pxn11625 / niftyserve.or.jp>