前田です。

In message "[ruby-list:6055] Ruby連載 第3回"
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

|第3回は前田さんによる「はやわかりイテレータ」です.
|
|  http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/rensai/index.html
|
|うん,わかりやすい.私はちょうど今日辺りイテレータの部分の原
|稿を書く予定だったので,ぴったりです.^^;;;

ありがとうございます。
映画のタイトルをもじりたかったのですが、思いつきませんでした。

|次はどうしましょう?
|立候補する人はいますか?
|前田さんはだれか指名しますか?

原さんが書かれそうな雰囲気ですね。
OO関連ということで楽しみです:-)
あと、わたなべさんのドキュメントを読んでみたかったりする
のですが、いかがでしょう。

--
前田 修吾