まつもと ゆきひろです

Ruby連載第3回が公開されます.
不定期なんていってるわりにはペースが早い.^^;;;

第3回は前田さんによる「はやわかりイテレータ」です.

  http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/rensai/index.html

うん,わかりやすい.私はちょうど今日辺りイテレータの部分の原
稿を書く予定だったので,ぴったりです.^^;;;

次はどうしましょう?
立候補する人はいますか?
前田さんはだれか指名しますか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)
p.s.
Python MLでいじめられているので(笑),Rubyのここが良いってい
うような記事が読みたいなあ.