In message <9801270426.AA19275 / ei5nazha.yz.yamagata-u.ac.jp>
aito / ei5sun.yz.yamagata-u.ac.jp writes:

> 変更の必要があるのは,
>
> 	ftp 先 (ftp.netlab.co.jp)
> 	最新バージョン (1.1b6)
> 	最終更新
>
> ぐらいでしょうか?

    * parts(embedding もあっていいですよね....)
    * reference(netlab の方ですよね?)
    * ports(ずいぶん増えましたし)
    * extensions(こちらもずいぶん増えました)

  とかもでしょうか? extensions については全部書いてたらどうにもならな
  いと言う話はありますが....

  The Language List には RUBY という言語が載っている. でもこれは ruby
  とは関係ない言語で, `One of five pedagogical languages based on
  Markov algorithms, used in "Nonpareil, a Machine Level Machine
  Independent Language for the Study of Semantics"' ということだったり
  ハードウェア記述言語だったりする. なんか, くやしい (^^;

  柳川 @ 情報システム学研究科 . 電気通信大学
  katze / yuba.is.uec.ac.jp                             January 27th, 1998.
# The more haste, the less speed.