佐藤@東邦大です。
こんなことするアホは私だけだから反応してくださらないのかとあきらめかけて
たところです。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さんが書きました
> すいません.OSとコンパイラのバージョンに関する情報を教えてい
> ただけませんか? おそらくはコンパイラのバグだと思うのですが.

Linux 2.0.32(P5-166機)にbig-mamaパッチとAWE32用パッチをあてたものです。
gccは2.7.2.3です。
glibc2ベース(glibc-2.0.6にwcsmbsパッチをあてたもの)の環境です。

オプティマイザの問題だと思うのですが、2.8.0で直ってる可能性があります。
# あれはあれで不安定だとかいう話がいっぱいあるようですが

> 0.99.2以降なら,XIMパッチが取り込まれていますから,localeが
> ちゃんとすれば日本語出るんじゃないかと思うんですが.

localeを有効にしてコンパイルしたつもりですが、フォントを見つけられない程
度なのならいいのですが。

とりあえず新版を取ってきて実験を続けたいと思います。

===
やさいはけんこうにいちばーん!たくさんたべんとおおきくなれんよー!
                                       (シルバー王女@クレヨン王国)

ばーい 佐藤 大輔/densuke / ga2.so-net.or.jp
                 (CQD00116 / niftyserve.or.jp)
Application/MS-* のマルチパートが付いたメールは読みません。
基本的に化けたメールは読みません。