草野@構造計画です.
ご使用ありがとうございます(^^)

Kuroda Jun wrote:

> 黒田です。
>
> 最近 OpenGL を使いはじめて、opengl.0.1 も使わせて頂いています。
> linux で make を通して、gluUnProject が使いたくてと思って以下の
> patch を当てました。こんな感じで良いのでしょうか?

ありがとうございます.家に帰ったら取り込みたいと思います.

>  scratch から書いたわけじゃないのに言うのもなんですが、拡張モジ
> ュール書きやすいですね。

本当にそうですよね.こんなすばらしい言語を提供してくださっている
まつもとさんに感謝します.

最近,忙しくて全然手をつけていませんが,ようやく最近仕事に一区切り
ついたので,時間をつくって手を加えていきたいと思います.

では.