Mon, Jan 26, 1998 at 04:13:41PM +0900 において
Yukihiro Matsumoto さん曰く:

>   http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/compar.html
>
> 嘘があれば指摘して下さい.

単なるtypoでしょうけど、

: C++
:
:   知る人ぞ知るオブジェクト指向言語であるEiffelとRubyを比較すると

あと、私は全然知らないんですが、

: Tcl

:     * Tclにはオブジェクト指向機能はない

itcl(あるいは [incr tcl])ってどんなもんなんですか?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / eis.or.jp kikutani / jdc.ericsson.se