きくたにです。

Mon, Jan 26, 1998 at 01:57:25PM +0900 において
tamori / sm.sony.co.jp さん曰く:

> ところが、そのパッケージ作成の方法があんまりどこにも書いてなくて(とい
> うか理解できなかっただけかも-.-)苦労していたのですが、

たしかに、Debianパッケージ作成の修得は最初はやっかいです。

http://www.debian.or.jp/debian.org-ja/developers_corner.html

あたりから辿れますが、日本語文書はまだ少いかも。

# debian-devel ML に入ると、いろいろ質問できます

> この中の ruby_1.1b6-1_i386.deb と ruby-doc_1.1b6-1_all.deb が目的のファ
> イルです。

おぉ、最近はruby-docまで自動でできるのですか。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / eis.or.jp kikutani / jdc.ericsson.se