まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:5804] Re: 退会方法"
    on 98/01/04, Shugo Maeda <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。
|あけましておめでとうございます。

どうもおめでとうございます.
# クリスマスの挨拶はしなかったな….

|README.jpに退会方法も載せておいた方がよいのではない
|でしょうか。> まつもとさん

入会時に送るメールに退会方法を載せるようにしましょう.
# 本当はあまり退会はして欲しくないのですが….

もっともいつぞや話の出ていたニューズグループをつくってしまえ
ば,入会だの退会だのいう話は無くなってしまいますね.作ろうか
なあ.
                                まつもと ゆきひろ /:|)