まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:5323] Re: Questions on specs and threads"
    on 97/11/18, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|えーと,以前メール[ruby-list:881]で書いたきりどこにも載せて
|いません

[ruby-list:881]の時点から変わっていたことが2個所ありました.

|      NotImpError このOSでは実装されていない

       NotImplementError このOSでは実装されていない

|      SecurityError safe.rbで定義されてる

       SecurityError $SAFEが設定されている時,不正な操作を行おうとした