みよひで@るびま編集部です。

日本 Ruby の会有志によるウェブ雑誌「Rubyist Magazine」
通称『るびま』の 0061 号をリリースしましたのでお知らせします。

今後とも Rubyist Magazine をご愛読いただけると幸いです。

0061号 (2020-02)
https://magazine.rubyist.net/articles/0061/0061-index.html

* 巻頭言
* FirstStepRuby
* Rubyist Hotlinks 【第38回】国分崇志さん
* TokyoGirls.rb Meetup vol.2開催レポート
* RegionalRubyKaigiレポート(77)大阪Ruby会議02
* RegionalRubyKaigiレポート(78)富山Ruby会議01
* RegionalRubyKaigiレポート(79)鹿児島Ruby会議01
* RegionalRubyKaigiレポート(80)平成Ruby会議01
* RubyEventCheck
* 0061 号 編集後記