Tokyu.rb の多田亜希と申します。

# このお知らせはruby-list/Rails勉強会@東京/Tokyu.rbのMLや
# facebookグループに送らせていただいております。
# 重複して受け取られた方はご容赦ください。

来る7/29(土)にTokyuRuby会議11を開催します。
過去のTokyuRuby会議に参加されたことのある方にはお馴染みの、
飲食しながらのライトニングトーク(LT)大会です。

参加ご希望の方は、以下のサイトをご覧の上、
https://tokyurubykaigi.github.io/tokyu11/

下記登録ページから参加登録を行ってください。
https://tokyu-rubykaigi.doorkeeper.jp/events/57019
LT発表者の方のDoorkeeper登録は不要です。

なお、今回も恒例の「抽選 LT」を行います。
当日会場にて抽選を行い、指名された方々にLTをしていただくというものです。
※「抽選LTの対象外になる」という選択肢はございません。
参加される方は、どなたも指名される可能性があります。予めご了承ください。

またTokyuRuby会議では、
当日会場に食べ物を持参してくださった方の中から
「飯王」を選出しています。
こちらの選出ルールが前回より一部変更されていますのでご一読ください。
https://goo.gl/Q9fc54

開催の概要は以下の通りです。

- 会期: 2017/7/29(土) 13:30開場/19:30終了予定
- 会場: 株式会社VOYAGE GROUPさま (東京都渋谷区)
- 参加費: 無料
- 定員: 40名程度

詳細は以下サイトを参照してください。
https://tokyurubykaigi.github.io/tokyu11/

その他、ご質問やお問い合わせは tokyurubykaigi / googlegroups.com までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。