祚Tokyu.rb綵怨臼祿秕

# このお知らせは ruby-list/Rails勉強会@東京/Tokyu.rb のMLやfacebookグループに
# 送らせていただいております。重複して受け取られた方はご容赦ください。

来る 7/29(日) に TokyuRuby 会議11 を開催する運びとなりました。
TokyuRuby会議とは、東京で開催される Regional RubyKaigi の一つであり、Ruby に興味を持つエンジニアが集う
Tokyu.rb 主催の LT 大会です。
飲み食いしつつ、みんなでライトニングトーク(LT) をして盛り上がろうというイベントです。

つきましては、以下の要領で LT 発表者を募集します。
- テーマは自由 (発表のどこかに「Ruby」が入っていれば OK)
- 制限時間は 5 分

発表されたい方は、以下のフォームからご登録ください。
https://docs.google.com/forms/d/1iC8Rtj7PpAbeRoRsbeeeW1VTCqXLEFcP6OlYMcr5R1Y

応募者多数の場合は運営にて選考させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
募集の締切は2017年6月14日(水)23:59(JST)を予定しています。

なお、開催の概要は以下の通りです。

- 会期: 2017/7/29(日) 13:30開場/19:30終了
- 会場: 株式会社VOYAGE GROUPさま (東京都渋谷区)
- 参加費: 無料
- 定員: 40名程度
- 開催案内URL:  http://regional.rubykaigi.org/tokyu11/