Ruby 2.2.7 がリリースされました。
2.2.7 は、2.2 系列の安定版リリースです。
入手方法および詳細については、以下のURLをご参照ください。

* [Ruby 2.2.7 リリース](https://www.ruby-lang.org/ja/news/2017/03/28/ruby-2-2-7-released/)

今回のリリースでは多数の不具合が修正されていますので、
お手元の Ruby の更新をお勧めします。

なお、今回のリリースをもって、2.2 系列は通常メンテナンス
フェーズを終了し、セキュリティメンテナンスフェーズへと
移行する予定です。
2.2 系列を利用中の皆さんは、早めにより新しいバージョンへの
移行を行うよう検討されるようお勧めします。

それでは。
--
U.Nakamaura <usa / garbagecollect.jp>