5.5 です。

On 2017/02/21 15:43, AOKI Yoshihiro wrote:

> 文字クラスの中でもエスケープって必要なんですね。
> ずっと不要だと思っていました。

不要です。

`[` と `-` と `]` は [ ] の中でもエスケープが必要ですが:
https://github.com/k-takata/Onigmo/blob/master/doc/RE.ja#L182-L183

ええと,あとバックスラッシュも,か。

--
5.5 / moji.gr.jp