Ruby 2.3.2 および Ruby 2.2.6 がリリースされました。
2.3.2 は 2.3 系列の、2.2.6 は 2.2 系列の、それぞれ安定版のリリースです。
入手方法および詳細については、それぞれ以下のURLをご参照ください。

* [Ruby 2.3.2 リリース](https://www.ruby-lang.org/ja/news/2016/11/15/ruby-2-3-2-released/)
* [Ruby 2.2.6 リリース](https://www.ruby-lang.org/ja/news/2016/11/15/ruby-2-2-6-released/)

今回のリリースには、RubyGemsのための証明書の更新が含まれています。
その他にも、それぞれ多数の不具合が修正されていますので、お手元の
Ruby の更新をお勧めします。

それでは。
--
U.Nakamaura <usa / garbagecollect.jp>