市田です。

On 2016/10/26 22:15, Toshihiko Ichida wrote:

> Rubyist Magazine 創刊号から54号までを1冊のKindle本にするスクリプト
> を作ってみました。興味のある方は次のリンクからどうぞ。
>
> https://github.com/dogatana/rubima-kindle

読み進めていくうちに、Issue #5, #6 に気づいたので修正しました。

#5 Kindle Fire HDX 8.9 では解像度の違いで画像の表示サイズが小さく読みづらい
#6 画像(線画)の線が潰れて消えているものがある

修正内容は README.md を参照してください。

https://github.com/dogatana/rubima-kindle/blob/master/README.md