西山和広です。

At Sun, 16 Oct 2016 14:38:13 +0900,
Toshihiko Ichida wrote:

>  -      Kernel.exec(*args)
>  +      Kernel.exec(args.join ' ')

Linux などでは普通 Shellwords.shelljoin などを使うと思うのですが、
Windows では普通の Array#join でも大丈夫なのでしょうか?

https://docs.ruby-lang.org/ja/latest/method/Array/i/shelljoin.html