<障

c側ではパスフレーズ文字列を、BF_set_keyでBF_KEYに変換しています。こんな感じです。

#define KEYPASS "**some_secret_pass**"
BF_KEY key;
BF_set_key(&key, strlen(KEYPASS),KEYPASS);

今回はcのプログラムとまったく同じように暗号化する必要があるため、おそらくcの実装と同じ鍵にしないといけないのではないか?と思っています。

なので、

> key = cipher.random_key

これだとkeyは乱数になってしまい、目的とは異なってしまう気がします。とはいえ、何を設定すればいいのかいまいち不明なのですが。

全体的に確信が持てないので、言い方が曖昧ですみません。

--
松永肇一