絽с

言い過ぎでした。
IEは目に入ってなかったです。
自宅では使わないようにしているので。

補足ありがとうございました。

2016年9月29日 0:51 Satoshi Yoshida <rsn77016 / nifty.com>さんのメッセージ:

Toshihiko Ichida <dogatana / gmail.com> writes:

> 自宅のPC(Windows 10 64bit)だと
> - Firefox が動く
> - IEはそもそもなし

本題に関係なくて恐縮ですが、
スタートメニュー>Windowsアクセサリの下にIEがあります。

--
吉田聡
mailto:rsn77016 / nifty.com