市田です。

On 2016/09/28 22:50, dezawa wrote:
> とりあえず報告です。
>
> 結果的には headless を諦めて selenium-webdriver と chrome で実装しまし
> た。

報告ありがとうございます。
が、私にはPhantomJSとかよくわかりません ^^;

selenimu-webdriverですか。
良さそうなんですが、会社のPC (Windows7 64bit)だと
- IE は proxy に蹴られる
- Firefox は動かない

自宅のPC(Windows 10 64bit)だと
- Firefox が動く
- IEはそもそもなし

ということで、うまく動いていないんですね。
動けば色々やりたいことがあるのですが、残念な状態です。