絮怨潟障

Windows 8.1
c:\yama\bin\UPnP>ruby --version
ruby 2.3.1p112 (2016-04-26 revision 54768) [x64-mingw32]
の環境で、

Gem “easy_upnp” を用いて、Ruby scriptにて、DLNA機器の制御を試みています。

c:\yama\bin\UPnP>gem dependency easy_upnp
Gem easy_upnp-1.1.10
  nokogiri (~> 1.6)
  rake (>= 0)
  savon (~> 2.11)

から、
“easy_upnp” は、savon, nokogiri  を内部で利用しています。

DLNA機器が提供している X_Startという機能(Action)を、Ruby Scriptから呼び
出し(*)た際に、

(*)session_id = @group_service.X_Start(GroupMode:   'GROUP',
                                       GroupName:   'Ruby',
                                       SlaveList:       L_BZH_UUID,
                                       CodecType:    '48',
                                       CodecBitrate:  '0')

Ruby scripでは、DLNA機器よりErrorが返ってくるので、
正常に処理されるDevice Spy(Intel UPnP Tool)と、

Wiresharkを用いてRuby,Device Spy双方の送信パケットを、Capture したところ、

Ruby scriptでは、Request時のXML Body 内において、
 X_Start と記述されるべきところが、’_’ underscore が取り除かれ、XStartと
記述され送信されていました
そのため、DLNA機器側がそのような機能(Action)がないため、Errorが返ってき
ます。

‘_’underscoreがどこで取り除かれているのか、ruby rdebug にて追ってみまし
たが、原因を追究できず…
送信時のXMLを作成する際にどこかで、’_’  が取り除かれていると推測していま
す。
SOAPに当たる部分かと推測します。

もし、詳しい方がいらっしゃれば、なぜ、'_' underscoreが取り除かれてしまう
のか、その対処方法を
ご教示いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。