Tokyu.rb の三浦わか菜と申します。

# このお知らせは ruby-list/Rails勉強会@東京/Tokyu.rb のMLやfacebookグループに
# 送らせていただいております。重複して受け取られた方はご容赦ください。

来る 8/29(土) に TokyuRuby 会議09 を開催いたします。
過去の TokyuRuby 会議に参加されたことのある方にはお馴染みの、
飲食しながらのライトニングトーク(LT)大会です。

つきましては、以下の要領で LT 発表者を募集します。
- テーマは自由 (発表のどこかに「Ruby」が入っていれば OK)
- 制限時間は 5 分

発表されたい方は、以下のフォームからご登録ください。
http://goo.gl/forms/fXK8GbIPPC

応募者多数の場合は運営にて選考させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
募集の締切は 7/24 20時(JST)頃を予定しています。

なお、開催の概要は以下の通りです。

- 会期: 2015/8/29(土) 13:30開場/19:30終了
- 会場: 株式会社VOYAGE GROUPさま (東京都渋谷区)
- 参加費: 無料
- 定員: 40名程度