助田です。

試してませんが、エラーメッセージから推測すると、
Select メソッドの戻り値は、true か false
になるんじゃないかと思います。

 bar2=icgraph.SeriesCollection(2)
 bar2.Format.Fill.ForeColor.ObjectThemeColor = 10 #

だとどうでしょうか?

  助田 雅紀