きしもとです

SHIBATA Hiroshi <shibata.hiroshi / gmail.com> wrote:

> UTF-8 にしたものを r50133 でコミットしておきました。

// 歴史的文書、というより歴史そのものなので、文字コードにも
// 意味があるかも、というのもありましたが、
SVNリポジトリに入れるのには賛否あるかな、と考えたのですが、
コミットされてしまったものには特に反対しません。参考までに、
賛: チェックアウトされることで結果的に多数の分散バックアップになり、
    消失の危険が緩和される。
否: 既に固定された内容のものであり、履歴管理下に入れる意味が無い。
という感じでした。