ハリーさん

Ruby 関西の代表を務める cuzic です。

関西Ruby会議の予定を決定しました。

7月11日(土) 新大阪駅近くで開催します。

これ以上の詳細は未定です。

H! Harry-san.

I am chairman of Ruby Kansai.

We are planning the 6th Kansai Ruby Kaigi
on 11 July 2015 Sat  , near Shin-Osaka Sta.

Please wait for further information.