東京工業大学イノベーションマネジメント研究科に属する山出と申します。
当方OSSユーザコミュニティ参加者の職務満足度に関する研究をしています。
このたびはアンケート調査にご協力いただければと思い投稿させて頂きました。
コミュニティ参加者の皆様、よろしければ以下のアンケートにご協力ください。

(※)アンケートにご協力いただいた方から抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分をプレゼント致します。
https://docs.google.com/forms/d/1GGmOzPgjsvLrNRZ1CYWU6aXaVXi5hCk2aEsItofWYCc/viewform?usp=send_form

設問数:34問
所要時間:約6分
アンケート実施期間:1/5 22:00まで

本アンケート調査に関するお問い合わせ等ございましたら、
当方までお寄せください。

よろしくお願いします。