--f46d043be27aef654d04ddde32a8

日本 Ruby の会るびま編たなべです。

日本 Ruby の会有志によるウェブ雑誌、Rubyist Magazine、
通称『るびま』の 0042 号をリリースしましたのでお知らせします。

 http://magazine.rubyist.net/?0042

今号から URL が変わってます。
経緯が気になる方は移行後記にれてますのでご参照ください;
また、Ruby の歩き方が今号から大幅に改訂されました。
これから Ruby へ入門する人の韻砲覆譴亶いです;

今号もよろしくお願いします。

Rubyist Magazine 0042 号 (2013-05)
 http://magazine.rubyist.net/?0042

* 巻頭言
* Rubyist Hotlinks 【第 32 回】 卜部昌平さん
* エンドツーエンドテストの自動 Cucumber から Turnip へ
* クックパッドを Ruby 2.0.0 に対応させた話
* 桐島、Rubyやめるってよ
* Ruby 20 周年記念パーティーレポート
* RegionalRubyKaigi レポート (34) 福岡 Ruby 会議 01
* RegionalRubyKaigi レポート (35) 東京 Ruby 会議 10 中断後の 3 日目
* RegionalRubyKaigi レポート (36) ぐんま Ruby 会議 01
* RegionalRubyKaigi レポート (37) 大江戸 Ruby 会議 03
* Rubyist Magazine 移行後記
* Ruby の歩き方
* RubyEventCheck
* 0042 号 編記

--f46d043be27aef654d04ddde32a8--