日本Rubyの会のかくたにです。
RubyKaigi 2013チームのほうから来ました。

本日、RubyKaigi 2013 のチケットの販売を開始しました。
詳細と最新情報は下記にあるチケット販売ページやブログ、
Twitterアカウントを参照ください。

# RubyKaigi 2013 開催概要

* 会期: 2013.05.30(木) - 06.01(土)
* 会場: 東京国際交流館 プラザ平成
* 開催規模: 550名〜
* 公式サイト: http://rubykaigi.org/2013
* ブログ: http://blog.rubykaigi.org
* Twitter: @rubykaigi
* チケット販売ページ: rubykaigi.doorkeeper.jp/events/2980

# チケットの種類

RubyKaigi 2013 には各種の割引があります。
下記の説明を目を通していただいたうえで、ご登録ください。

# キャンセルポリシー

参加者都合によるチケットの払い戻しには応じかねます。
譲渡については、購入者の責任において自由におこなってください。
RubyKaigi 2013 チームは譲渡についての責任は負いかねます。 悪しからずご了承ください。

# 一般参加

* 初回販売 - Super EarlyBird Ticket: 20,000 JPY  ← 現在販売しているもの
* 追加販売 - EarlyBird Ticket: 27,800 JPY
* 最終販売 - Regular Price Ticket: 35,000 JPY

# 割引オプション

## 学生割引

* 10,000 JPY (提供数には限りがあります)

最終日である6/1(土)については、学生の皆さんは無料で参加できます(申し込みは不要です)。

## CFPに応募したけれどもリジェクトされた方

CFPに応募されたみなさまぶんのチケットは確保いたします。 ただし、Super EarlyBird相当の実費をお願いいたします(20,000 JPY)。
また、このディスカウントの有効期限は2013年4月末までです。

## Rubyコミッタ割引

Rubyコミッタの皆さまは、2.0.0-p0リリースまでのRuby本体へのコミット数[*1]に応じて、
Super EarlyBird価格(20,000 JPY)から割引いたします:

* 200コミット超: 無料
* 50コミット超え: 50%割引(10,000 JPY)
* 1コミット以上: 20%割引(16,000 JPY)

[*1] https://gist.github.com/kakutani/5040692

## るりまコミッタ割引

るりまの rev 5710 までのコミット数[*2]に応じて Super EarlyBird価格(20,000 JPY)から割引いたします:

- 200コミット超: 無料
- 50コミット超え: 50%割引(10,000 JPY)
- 1コミット以上: 20%割引(16,000 JPY)

この割引の有効期限は2013年4月末までです。

[*2] https://gist.github.com/snoozer05/02fc3f164679a5145787

## 地域Ruby会議実行委員長割引

- 10,000 JPY (提供数には限りがあります)

実行委員長のみの割引とさせていただきます(スタッフ等は含まれません)。
この割引の有効期限は2013年4月末までです。

## RubyKaja 2012受賞者割引

- 16,000 JPY (提供数には限りがあります)

この割引の有効期限は2013年4月末までです。

## Rails Girls in Japan 卒業生(ならびにオーガナイザー)割引

- 10,000 JPY (提供数には限りがあります)

この割引の有効期限は2013年4月末までです。

# スポンサーの皆さまへ

スポンサー目論見書で提供させていただく枚数のチケットに加えて、 御社からの参加者について、
Super EarlyBird価格(20,000JPY)の実費にて チケットをお取り置きいたします。

お取り置き数量については、希望人数とスポンサーグレードに応じて ご相談させてください。
また、請求方法についても柔軟に対応させていただきます。

# お問い合わせ

不明点はお問い合わせフォーム[*3] または 2013 at rubykaigi dot org宛の
メールにてお気軽にお問い合わせください。

[*3] http://rubykaigi.doorkeeper.jp/group_contacts/new
--
Shintaro Kakutani